浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

高機能電卓の面白さを教えさせて、なう。(●’`*)?

だいぶん前から新聞でよく見かける記事で投資信託は今後どうなるのかを詳しい人が色んなデータを参考にしながらマジ顔で話しているのを知っちゃうと難しそうだなぁ・・・と思った。

まぁ、良い話しか聞かないネット起業で頑張るのは実際、感じる。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく私には稼げそうにないと分かっちゃったし、凡人である私はまっとうに働くのが間違いないと思った。

えっと、完全に話題にしちゃうね!(´A`)?( ^^)r"

動物園のアイドル的存在、チーターとかの愛くるしい猫科動物とのたわむれ方について説明しよう!(´pωq`)

えっと、みんなに好かれるワケは実は凶暴な肉食動物なのに意外とモコモコでかわいい体だね!(●▼●;)

絶対的に好きなところはあのかわいいふさふさしたシッポ!んー、思い出しただけでもかわいい!(○-∪-)?

猫科に限らずペンギンとかカピバラだってなんとも言えないモコモコ感が、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(*≧m≦*)

あーだこうだ行ったけど、ユキヒョウも含む身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物でしょう!(´I `*)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後の最後まで読んで頂き感謝感激雨あられって感じです!今後も書いていきますのであまり期待せず待っていてください!($b?3?b$)