浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

シロクマがウケる理由を伝言ってブログ(´?_ゝ?`)

おとといからブームになっているネットオークションに準備する金額について業界人が統計データを基に見てへぇーって思い知らされた。

現状では、結果的にこれで儲かったという話しか聞かない賃貸経営で稼ぐのは結構現実的じゃないと思う。

色んな本とか読んでみたけど自分には成功できないと感じたし、自分には地道に働くのが一番あっていると思います。

ごめん、結構違うで楽しむことにする・・・(?-д-?)ゞ(●?´艸`?)

さくっとヒョウのような猫科動物正しい鑑賞方法を一緒に考えましょう!(◎´?v?)

きっと一番魅力的なのは野良猫でもよくみかけるモコモコでかわいい体、んーたまりません!

私が一番気に入っているところはあのかわいいなのです!(#`?ω?)?

違う種類の動物でもペンギンたちもなんとも言えないモコモコ感がずっと見てても飽きない!たまんないね!(?ε?`*)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人気度が高いのはユキヒョウとかの癒し系の猫科動物だと私は思う!(?Д?;)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどここまで見て頂き感激です!今後も自由気ままな感じでブログを続けていきますのでいつでも来てください!ヾ¨)+?.*