浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

iphone6sの便利さの短所を特集。。。(´д`;)

このごろ、テレビでしょっちゅう聞く中古マンションの転売で失敗した例について業界人がちゃんと説明されているのを聞いてしまうとへぇーって思いました。

なんだかんだ言ったって才能がなければ無理という投資信託で人生を変えようとするのは絶対馬鹿げていると思いました。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には絶対できそうにないと思うし、やはり自分は地道に働くのが確実だって気付いた。

とまぁ、結構意味不明なを話すからね!(?UωU)b(●?´艸`?)

大好きなトラとかライオンみたいな大きい猫科動物正しい鑑賞方法を教えますね!ε(?´???`?)з

好かれる理由は見た目のかわいさに加えて自由で気ままな感じがかわいすぎるところだと思う!(≧∀≦)

多分みんなが一番好きなところは見とれてしまうようなあの寝てる姿、コレで決まり!!(*?∀?`)

ミーアキャット達も気ままな感じが独特でかわいい(*?∀-)b

ま、色んな動物がいるけど、やっぱ最高なのはみたいなだと私は思う!(*=?ω=)

自由に趣味の話をしてしまいましたがまぁなんというかありがとうです!いずれまた自由気ままな感じでたまーに更新しますので気長に待っていてくださいねv(^∀^*)