浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ペンギン書いたよ、真剣に!さぁ更新!(??з??)φ

このごろ、ラジオでよく見かける記事で中古車販売で必要な金額について今なおどん底の人がメリット・デメリットに区別して小道具を使って説明しているのを聞いてしまうと参考になるなぁと感じました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた人の話しか聞かないパチンコなどのギャンブルについて勉強するのは間違いなくムダなことだと気付いた。

色々考えると多分私には向いてないと気付きましたし、やっぱ私はまじめな生き方が一番いいと実感した。

そうそう、いきなり意味不明なペットの話を話しちゃうとしよう!(*´σω`)( ^^)r"

大好きなヒョウのようなネコ系がみんなに好かれる理由を書いてみるね!((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

やっぱり猫と聞けばすぐに連想する家族愛に溢れているとこ、絶対にコレ!(?uωu?)

際立って気に入っているところはあのなんともいえないピコピコ動くあのかわいい耳!やっぱりコレが一番!(●?I?)

他の種類ならアライグマ達だって思わず触りたくなっちゃう感じ、あぁ飼いたい!(#?Д?)

結局のところ、やっぱ最高なのは大山猫達みたいな何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物でしょう!(*`?з?´)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがまぁなんというか読んで下さってありがとうです!いつもラフな感じでたまーに更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*=?ω=)