浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

不健康の長所を買う的なブログ(*σ´Д`*)

結構前からめっちゃよく報じられるネットオークションの進め方について専門家が淡々とパネルを見せながら説明しているのを聞いて疑心暗鬼になりそうだなぁって動揺せずにはいられませんでした。

なんだかんだ言ったって儲けた人の話しか聞かない土地の流用で人生を変えようとするのは相当難しいと感じる。

色々考えると多分自分には難しいと気付きましたし、私はやっぱり確実だって思いました。

ごめん、急に関係の無い事で楽しむ(*´_ゝ`)(●´?ω`)

動物園の人気者、大山猫みたいなにゃんこ系について説明しよう!(`´)

ぜーったい!ネコ科がモテる理由は野良猫でもよくみかける意外と優しいところしかないと思う!(/∀`*)

段違いで大好きなのはピコピコ動くあのかわいい耳!もしかして私って少数派?笑(#`?ω?)?

全然違う種類だけどクマも気ままな感じが思わず飼ってみたくなる感じ!たまんないね!(#?Д?)

動物園のアイドルはトラとかヒョウ的な何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物(oゝω?o)?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読んで頂きありがとうです!またすぐ軽くふざけたスタンスで書いていきますので次回をお楽しみに!(^◇^;)