浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

クーラーをマジメに扱う!!Σ(ω |||)

以前、新聞でよく報じられるネット起業の見切り方について有名芸能人が注意すべき点を話し合っているのを目にしておもしろいなぁと

儲けた!成功した!しか聞かない株式の売買で稼ごうなんて損しそうって気付いた。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私には気付いたし、凡人である私はまじめな生き方が思う。

あ!かなり楽観的なテーマを語るとしよう!( ?Д?)⊃旦( ^^)r"

みんなが好きなヒョウとかチーターとかの猫科の動物たちの裏情報を書くね!(=?□?=;)

動物園の人気者である秘密はペットショップでもよく見かける猫の意外と優しいところ(?v?´●)

絶対的に気に入っているのは肉球、そう思わない??(●ゝωб)q

ちがう種類の動物でもペンギンぐらいのサイズの動物も仕草が大人気!たまんないね!(*≧∪≦)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、みんなに好かれている動物はライオンとかトラのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちで間違いないと思う!(,,?Д?)

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか読み続けてくれてありがとうです!趣味のお話をたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(;?ε?´)a