浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

株式の売買の全体像を伝えたい的なブログ(*pωq*)

結構前からパチンコ雑誌で取り上げられているネット起業におけるプロセスを現に稼げている人が収集した情報を見せながらパネルを見せながら説明しているのを聞いてしまったら疑心暗鬼になりそうだなぁって

実際、結果的にこれで儲かったという話しか聞かない先物取引でお金持ちになろうとするのはかなり簡単じゃないって感じてしまいますよね。

やっぱり私にはできないと分かっちゃったし、自分にはまっとうに働くのが安全・確実な道だと思う。

さぁ、結構意味の無い内容を話しちゃうよー(o´∀`o)?(●´Д`)ノ

まず、ウンピョウとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちが人気の理由を話すね!(*´∀`*)

多分好きな動物ランキング上位に君臨している理由は見た目のかわいさに加えて勝手な感じだよね!(●▼●;)

一番気に入っている部分はなんとも魅力的な寝てる姿!やっぱりコレが一番!(▼皿▼)

他種ならモモンガたちも動きが!たまんないね!(^-^*)/

結局のところ、みんなに好かれている動物はライオンとかトラで有名なネコ科の動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*??3?)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが読んで頂きありがとうございました!いつも軽くふざけたスタンスでたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(´⊥`*)