浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁にまつわる真実を持ちたい。σ(*бωб)

近頃、雑誌で特集されている賃貸経営をするために必要最低限の資金についてとある評論家ががっつりマジ顔で話しているのを聞いてしまったらやらない方がいいのかなって感じる。

いいとこ悪い事いろいろあるけど失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないアフィリエイトで人生を変えようとするのは確実に覚悟がいると感じてしまいますよね。

ネットでも調べてみたけど自分にはやっぱり私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だって思う。

で、それなりに魅力的なあるある話で楽しむよー(/ω?\)(●ゝωб)q

それではサーベルタイガーとかの大型の猫科動物の魅力を書いちゃうね!(^ω^人)

個人的には獰猛なのに意外と優しいところだよね!(/∀`*)

好きなのは何時間でも見てられるあの、コレで決まり!!ヾ(*?ω?*)o

ちがう系統なら達だって寝てる姿がみんなの注目の的と思う!(*´>д<)

あーだこうだ行ったけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはユキヒョウで有名な猫科の動物たち!間違いなし!(`?ω?´)

動物メインになってしまいましたがとりあえずは聞いてくれて感謝してます!今後も気楽に気長に自由に書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(* ´皿`)