浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

無料ブログが日本に存在する経緯を書くよ!|o?ω?)

だいぶん前からあるインターネットサイトで来てる株の売買の損失について現に稼げている人が淡々とマジ顔で話しているのを見たら参考になるなぁと感じる。

運がなければ無理という投資信託に夢を見るのはちょっと意味が無いと思う。

やっぱり結局私には稼げそうにないと実感しましたし、私はやっぱりまっとうに働くのが間違いないと実感した。

えっと、それなりに動物園の話になる(?UωU)b(●?´艸`?)

ではではライオンとかの大きい猫科動物の見所を分かる範囲で説明しますね!Σ(ll?Д?ll)

多分好きな動物トップ10にランクインできた理由は獰猛なのに意外と優しいところしかないと思う!(≧∀≦)

段違いで気に入っている部分は触りたくなるようなふさふさしたシッポ!(○´艸`)

ライオンとか猫科以外でもパンダたちもチョコチョコした感じが大人気(((?Д?)))

何はともあれ数ある種類の動物の中でもジャガーみたいな身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だと思います!(;??`ω??)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで目を通して下さっていつもこういう感じで自由に書いていきますのでまた読んで下さいね!Σ(||?Д?)