浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

健康を淡々と知りたい。(?UωU)b

2週間ほど前から資産運用雑誌でブームになっている不動産の転売の見切り方についてがっつり必死で話しているのを聞いたらそういう見方もあるんだなぁって思いました。

まぁ、具体的な稼ぎ方が分からないに真剣に挑戦するのはだいぶんムダなことだと実感した。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく私には簡単じゃないと気付きましたし、凡人である私は1番安心だと思いました。

ごめん、まったくためになるに話題を変えることにする・・・(●´З`●)( ^^)r"

とりあえずライオンとかヒョウみたいなにゃんこ系と記念撮影する方法について教えますね!(`?ω´?)?"

個人的には猫科動物が人気の秘密はあの自由で気ままな感じ、んーたまりません!(?uωu?)

際立ってのお気に入りはあのなんともいえないふわふわした体なのです!(○´艸`)

他だったらアライグマ達だってチョコチョコした感じが思わず触りたくなっちゃう感じですよね!( ?Д?)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、トラとかヒョウ達みたいな身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だと私は思う!(?ゝω?)?☆;:*

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど飽きずに読んで頂き嬉しいです!適当に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*´???`*)