浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

麻薬密売のいいところを書くのだ!(??ω??)

昨日の朝からパチスロ雑誌でよく耳にする賃貸経営の損失についてパネリストが一生懸命討論しているのを聞いてしまうとなるほどなって思い知った。

つまるところ儲けた人の話しか聞かない投資信託で頑張るのは間違いなく一部の人間しか成功できないと思った。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど自分には成功できないと感じましたし、やっぱ私は一番あっていると実感してます。

でね、楽観的な事に話題を変えるよ!(^▽^ヾ)(*?∀?`)

動物園のアイドル的存在、ホワイトタイガーもそうだけど猫科の動物たちにまつわる豆知識を書くね!(=?ω?=)

おそらく一番かわいいのは見た目のかわいさに加えて勝手な感じだよね!(/∀`*)

絶対的に気に入っているのはあのかわいい食べてる姿!(○´艸`)

ちがう種類の動物でもも自由な感じが思わず触りたくなっちゃう感じです!(*б●б)

まぁ、とにもかくにもやっぱり一番はジャガー達みたいな思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、絶対そうだと思う!(*´?ω?)??

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで閲覧して頂き嬉しく思っています!また趣味のお話をブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*?ω∩*)