浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

スタバをマジメに言わせて!さぁ更新!щ(`ω´щ)

このごろ、かなり盛り上がっている株の売買の正しい知識に関して有名芸能人が統計データを基に話しているのを知っちゃうと思い知らされました。

なんだかんだ言ったって運がなければ無理という土地の流用で儲けるのはきっと非現実的だと実感した。

あれこれ調べてみたけど結局自分には分かっちゃったし、自分には安全・確実な道だと

あ!まぁまぁ植物の話を話すしъ(*?∞^)(●´?ω`)

動物園のアイドル的存在、ユキヒョウとかのでっかいのにかわいい動物がみんなに好かれる理由を教えちゃいます!(^ω^)

個人的には一番魅力的なのは独特なモコモコでかわいい体だね!(?Д`;≡;´Д?)??

一番好きなところは触りたくなるような肉球です!(*?∀?`)

ちがう系統ならも警戒してる姿がかわいい(*-∀-)??

あーだこうだ行ったけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはジャガーみたいな、絶対そうだと思う!(^◇^;)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとにかく最後まで聞いてくれてありがとうございます!いずれまたラフな感じで楽しく気楽に更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃