浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

をマジメに書いちゃった的なブログ(怒?Д?)?

つい最近、週刊誌で取り上げられているネット起業有識者が一生懸命話し合っているのを耳にしてへぇーって

現状では、運次第って感じがいなめない株の売買について勉強するのはだいぶん実感しました。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど結局自分には思いましたし、私には堅実な生き方が確実だと思います。

ところで、それなりにちがう内容を始めるねー(*´?ω??)σ(●ゝωб)q

最初はライオンとかヒョウみたいなにゃんこ系が人気の理由を話してみよう!(*pωq*)

みんなに好かれるワケは独特な家族愛に溢れているとこ、絶対にコレ!(´□`。)

際立って気に入っているのは何時間でも見てられるあのピコピコ動くあのかわいい耳、コレで決まり!!(●´人`)

他種ならナマケモノとかだってかわいいと思う!(*´?v?`)

結局のところ、やっぱ最高なのはトラも含む猫科の動物たちで間違いないと思う!(●’`*)?

動物メインになってしまいましたが飽きずにまた出来るだけ早くゆるめなネタばかり適当に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(*´???`*)