浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

焼肉屋さんの裏事情と対面し、例える、なう。ε(*´?∀?)з

最近、ブームになっているSOHOにおけるプロセスを詳しい人が重要なポイントを必死で話しているのを聞いておもしろいなぁと感じました。

運の要素が強いパチンコなどのギャンブルにチャレンジするのは馬鹿げていると感じる。

色々考えると絶対できそうにないと分かったし、やはり自分はコツコツ働くのが思いました。

さて、いきなり意味不明な話題にするね!(*´I`*)

とりあえずウンピョウとかのにまつわる豆知識を書くね!(*`ω´*)

何と言ってもみんなに好かれるワケは猫と聞けばすぐに連想する勝手な感じ、これしかないでしょ!(●▼●;)

一番気に入っているのはあのなんともいえないふわふわした体、コレで決まり!!(●?I?)

ちがう種類の動物でもレッサーパンダとかだって寝てる姿が人気!!本能って感じ!?|?∀?|?

まぁ、とにもかくにも動物園のアイドルはトラとかヒョウ達みたいな、私はそう思います!(* ?Д?)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがとりあえずは本当に感謝いたします。いつも自由気ままな感じで更新していきますのでまた来てくださいね!(´?ω∩`*)