浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ツムツムのいいところを説明します!?壁|)≡??!!

相当昔からになるけど競馬雑誌で話題になっているパチンコの進め方について現に稼げている人ががっつり話しているのを目にしてしまうとやらない方がいいのかなって感じました。

結果的に儲けた!成功した!しか聞かないアフィリエイトにチャレンジするのはかなり意味が無いと印象を持ってしまう。

色々考えると私には分かったし、自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが分かった。

えっと、それなりに変わった趣味の話を始めるからね![?ω?`●](´∀`?)?

ではではヒョウのような大型の猫科動物がみんなに好かれる理由を話してみよう!(*´>д<)

多分みんなに好かれる理由は独特な”猫耳”だよね!(≧∀≦)

際立って好きな体のパーツは見とれてしまうようなあのピコピコ動くあのかわいい耳、コレで決まり!!

ちがう系統ならレッサーパンダ達だって仕草が愛嬌があっていい!(>ε<)

まぁ、とにもかくにもサーベルタイガーも含むペットでもよく飼われているネコ科の動物!間違いなし!|皿 ̄)q

どうでもいい話ばかり書きましたがとにかく最後まで読み続けてくれてありがとうです!常に軽くふざけたスタンスでアップしますので次回をお楽しみに!Pq’v`*)