浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

オヤジ臭に関して見て欲しいとか言っちゃって笑pA`q

かなり前からですが週刊誌で話題になっている中古車販売は儲かるのかをコメンテーターが分析した情報を基に熱弁しているのを聞いてしまったら疑心暗鬼になりそうだなぁって動揺せずにはいられませんでした。

いいとこ悪い事いろいろあるけど悪い所は取り上げられない投資信託を始めるのは相当思った。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には難しいと思ったし、私には一生懸命働くのが適していると気付いた。

えっと、全然ちがうお話にしちゃうし(*’3?b)b(*?∀?`)

ユキヒョウとかの愛くるしい猫科動物が人気の理由を説明しよう!(,,-`_●-)

ぜーったい!猫科動物が人気の秘密は野良猫でもよくみかける自由で気ままな感じが一番だと思う!(●´?ω`)

際立って好きな部分は見とれてしまうようなあのじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(*?∀?`)

他種ならレッサーパンダとかだって寝てる姿が人気と思う!(*>艸<)

ホントたくさんの動物がいるけど、間違いなく人気上位なのはライオンとかトラ思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*´?ω??)σ

最後まで読破してくれてありがとうございます!またすぐ大好きな動物ネタを中心にブログを続けていきますのでまた来てくださいね!(*?ω∩*)