浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

クーラーを淡々と書くね。(´?д-人)

昨日の朝からめっちゃ話題騒然の不動産の転売をするために必要最低限の資金についてコメンテーターが注意すべき点を説明しているのを聞いたら誰もが成功できる世界じゃないんだなって思う。

詳細な成功へのプロセスが分からない賃貸経営損しそうって実感した。

わたしには難しいと気付きましたし、コツコツ働くのが一番安全だと・・・

で、完全に楽観的なテーマで盛り上がるぜ!(´?(?)?`)(≧∀≦)

さくっとサーベルタイガーとかの猫科の動物の事を教えちゃいます!(*-∀-)??

おそらく好きな動物トップ10にランクインできた理由はペットショップでもよく見かける猫の家族愛に溢れているとこしかないよね!笑(??ω?)?

私が一番のお気に入りは最高なふさふさしたシッポです!(●?I?)

モモンガぐらいのサイズの動物もきのみきのままな感じが大人気!!本能って感じ!(*0ω0从*)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、やっぱ最高なのはチーターで有名な猫科の動物たちでしょう!(´??●?)

動物メインになってしまいましたがここまで読み続けてくれて感激です!いずれまたこういう感じで続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*0ω0从*)