浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

パンダの面白さを書くね、スタートッ!(*◇‘v´+艸)

かなり前からですが専門雑誌でよく見かける記事で仕事的に行う競馬の適切なやり方について事情に詳しい人が見てみたら疑問を感じるなぁって感じました。

実際、運がなければ無理というで稼ぐのは実際、馬鹿げていると

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分自分にはできないと分かったし、やはり自分は堅実な生き方が確実だと思いました。

えっと、まぁまぁ内容を話しちゃうね!σ(´〜`*)( ^^)r"

ではではトラとかのネコ科の動物たち一緒に考えましょう!(‘_`)”

ぜーったい!好きな動物トップ10にランクインできた理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外と自由で気ままな感じ、絶対にコレ!(?uωu?)

段違いで超お気に入りなのはどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹(●´人`)

猫科の動物以外でもナマケモノとかだって気ままな感じが愛嬌があっていい、これも捨てがたい!(´?_ゝ?`)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはトラとかヒョウとかのネコ科の動物だろうなぁ・・・(*´〜`*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読んで頂き感激です!いつも自由気ままな感じでアップしますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*?∀?*)!