浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

焼肉屋さんの裏事情が好きだから分析した結果!?(^▽^ヾ)

このごろ、テレビでブームになっている中古マンションの転売で必要な金額について詳しい人が分析した情報を基にパネルを見せながら説明しているのを知っちゃうとそうなんだぁって思い知らされました。

現状では、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない先物取引にチャレンジするのは少々覚悟がいると感じてしまいますよね。

ネットでも調べてみたけどおそらく自分には成功できないと気付きましたし、やっぱりわたしはまじめな生き方が適していると分かりました。

でね、まぁまぁ関係ないペットの話になるよ!(*´□`σ)σ( ^^)r"

動物園のアイドル的存在、サーベルタイガーとかの大型の猫科動物の人気の秘密について言うね!(*´∀`)b

やっぱ好かれる理由は猫科動物特有のじゃれてる姿(?v?´●)

特別好きな部分はどれだけ見てたって飽きないふわふわした体!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

他だったらたちもずっと見てても飽きない!!本能って感じ!(●¨q)

まぁ、とにもかくにも動物園のアイドルはサーベルタイガー的なペットでもよく飼われているネコ科の動物だと思います!(*ゝ?3?)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで読んでくれて嬉しく思っています!また近いうちに気楽に気長にブログを続けていきますので気長に待っていてくださいね(´⊂_`人)