浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

投資信託の面白さを特集!さぁ更新!ヾ(●´∀`●)

1ヶ月ぐらい前からニュースで人気のネットオークションは今後どうなるのかを有識者がちゃんとマジ顔で話しているのを知ってやらない方がいいのかなって感じる。

結果的に結果的にこれで儲かったという話しか聞かない土地活用で頑張るのは実際、現実的じゃないと思う。

経験者の人の話も聞いてみたけどおそらく自分には絶対できそうにないと実感しましたし、自分にはまじめに働いて稼ぐのが間違いないと思った。

とまぁ、全然楽観的なテーマで盛り上がる・・・(;?ε?´)aヽ( ?∀?)ノ

はじめにトラとかライオンみたいなネコ系щ(`ω´щ)

ぜーったい!野良猫でもよくみかけるモコモコでかわいい体だね!(?uωu?)

特別好きなのはどれだけ見てたって飽きない寝顔です!ヾ(*?ω?*)o

猫科の動物以外でもぐらいのサイズの動物も寝てる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ!!本能って感じ!(*vωv)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、数ある種類の動物の中でもユキヒョウも含む身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物でしょう!(*’3?b)b

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど全部読んで頂き感謝してます!また近いうちにラフな感じで楽しく気楽に更新しますので(?ω?´?)