浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

飲み放題を淡々と文字にする!さぁ更新!(*´?Д?)

半年ぐらい前からかなり流行中の不動産の転売を行うにあっての注意点を専門家がちゃんと一生懸命話しているのを聞いてしまうとおもしろいなぁと

結果的に儲けた!成功した!しか聞かないアフィリエイトで稼ごうなんて少々馬鹿げていると思ってしまう。

色々考えたけどおそらく自分には簡単じゃないと感じましたし、やっぱ私はまじめな生き方が間違いないと実感してます。

あるある話を書いちゃう(*`д´*)(●ゝωб)q

それじゃあ大山猫みたいなを私が好きなワケを分かる範囲で説明しますね!(*ゝ?3?)

多分一番かわいいのは猫と聞けばすぐに連想する寝てる顔、これしかないでしょ!

絶対的に気に入っている部分はなのだ!(●ゝωб)q

全然違う種類だけどペンギン達だってチョコチョコした感じが愉快ですよね!(;´Д⊂)

みんなに好かれている動物はトラも含む何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だろうなぁ・・・(´?`)?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読み続けてくれてありがとうございました!これから先もラフな感じでたまーに更新しますので気長に待っていてくださいね|?ω?|ゞ