浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ツムツムの本当の姿を言っちゃった(?≧ω≦)?

専門雑誌でしょっちゅう聞く中古マンションの転売は今後どうなるのかをパネリストが一生懸命紹介しているのを知って簡単じゃないんだなと違う見方が出来るようになりました。

結果、才能がなければ無理という株の売買にチャレンジするのはかなりムダなことだと

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私には絶対できそうにないと思うし、自分はまじめに働いて稼ぐのが確実だって思う。

そうそう、完璧に楽観的なで楽しむことにしよう!(*?∀?*)σヽ|・ω・|ゞ

動物園のアイドル的存在、大山猫みたいな猫科の動物たちと記念撮影する方法についてσ(o’ω’o)

Maybe一時代を築けた要因は獰猛なのに家族愛に溢れているとこで決まりだと思う!(?uωu?)

私が一番大好きなのは見とれてしまうようなあのふわふわした体!んー、思い出しただけでもかわいい!(●´人`)

猫科以外だったらパンダだってなんとも言えない動きがずっと見てても飽きない!!(*´∀`)b

人を引き付ける力があって魅力的なのはジャガー的なペットでもよく飼われているネコ科の動物だと思います!(*?∪`*)

自由に趣味の話をしてしまいましたがとにかく最後まで感謝してます!いつもゆるめなネタばかり更新していきますので気長に待っていてくださいね(●???)