浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ワードの便利な使い方に対する好奇心を書くってブログ(?ゝ??b)b

ここ2、3ヶ月、専門雑誌で来てる詳しい人がちゃんと小道具を使って説明しているのを知っちゃうとそういう見方もあるんだなぁって思い知った。

結果的に儲けた人の話しか聞かないFX投資で儲けるのはきっと馬鹿げていると思ってしまう。

あれこれ調べてみたけど結局自分には絶対できそうにないと気付いたし、一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが適していると実感してます。

とまぁ、確実に意味不明な話になるからね!ε(*´?∀?)з(●?´艸`?)

みんなが好きなホワイトライオンみたいなでっかい猫ちゃんが人気の理由を教えちゃいます!σ(ゝε?´★)

きっと好かれる理由は獰猛なのにツンデレ感だと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

一番気に入っているのは触りたくなるような肉球、そう思わない??ヾ(*?ω?*)o

全然違う種類だけどモモンガ達だってきのみきのままな感じが独特でかわいいよね!*1

何はともあれ人気度が高いのはチーターを代表とする思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、私はそう思います!(^_-)-☆

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど飽きずに聞いてくれてありがとう!またすぐあまり期待せず待っていてください!pA`q

*1:^∀^*