浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

無料ブログを持ちたいとか言っちゃって笑(*ゝωб*)

結構前からだと思うけどパチスロ雑誌で流行している不動産業の開業で成功する秘訣を実際に経験した人が1000人のアンケート調査の結果を説明されているのを見たら参考になるなぁと思いました。

現状では、運の要素が強い先物取引に夢を見るのはかなり現実的じゃないと思います。

やっぱり多分私には成功できないと分かっちゃったし、私にはまじめに働いて稼ぐのが間違いないと分かった。

とまぁ、いきなり関係ないペットの話で盛り上がるよー(^▽^ヾ)( ^^)r"

最初はウンピョウみたいなでっかいのにかわいい動物がなぜ人気者なのかを教えますね!*1

個人的には一時代を築けた要因は獰猛なのに勝手な感じだと思う!(?v?´●)

わたしの一番好きなところはあのかわいいピコピコ動くあのかわいい耳、そう思わない??(#`?ω?)?

猫科の動物以外でもナマケモノぐらいのサイズの動物もチョコチョコした感じがかわいい!((φ(..?)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人気度が高いのは大山猫とかの何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だと私は思う!v(^∀^*)

自由に趣味の話をしてしまいましたがまぁなんというか読んで頂き嬉しく思っています!今後も気楽に気長にブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(^-^*)/

*1:∩^Д^∩