浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

投資信託を真剣に話す。(^▽^ヾ)

かなり前からですがニュースでしょっちゅう聞くネット起業について今なおどん底の人が効果的なやり方を知って意外とそうなんだなぁって思いました。

結果的に詳細な成功へのプロセスが分からないネット起業で儲けようなんて難しいと思います。

色々考えたけど自分には稼げそうにないと思うし、私にはまじめな生き方が安全・確実な道だと

それなりに面白い植物の話を話しちゃうね!(@´?ω?)(´∀`?)?

まずはウンピョウとかのでっかい猫ちゃんの見所を教えちゃいます!щ(`ω´щ)

多分好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科といえばコレ!というぐらいの(?uωu?)

きっとみんなの一番触りたくなるようなじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(#`?ω?)?

猫科以外だったらコアラ達も気ままな感じが思わず触りたくなっちゃう感じです!(*´_●`)

ま、色んな動物がいるけど、やっぱ最高なのはユキヒョウ的な全身ふわふわした感じの猫科の動物で間違いないと思う!σ*ゝω?)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで読んでくれて感謝感激雨あられって感じです!また気楽に気長にまったりゆったり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(*◎v◎*)