浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

カフェのサイドメニュー買いたいってブログ(*´?ω?)??

おとといから資産運用雑誌で話題騒然のアフィリエイトは儲かるのかを有名芸能人がレクチャーしているのを見てみたらへぇーって動揺せずにはいられませんでした。

結局は、具体的な稼ぎ方が分からない土地の流用を始めるのは間違いなく損しそうって印象を持ってしまう。

やっぱりおそらく自分には難しいと気付きましたし、コツコツ働くのが1番安心だと思う。

ごめん、相当意味不明なあるある話について再出発するよ!Ωヾ(?ω??)(●´Д`)ノ

私の好きなサーベルタイガーとかの猫科の動物の魅力について語るね!|*´?ω?|q

きっとみんなに好かれるワケは猫と聞けばすぐに連想する自由な感じだと思う!(?v?´●)

私が一番気に入っている部分はあのかわいいふさふさしたシッポ!もしかして私って少数派?笑(▼皿▼)

他種ならパンダぐらいのサイズの動物も面白い、あぁ飼いたい!(*б●б)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、最終的にはヒョウ何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物でしょう!(*¨*)

自由に趣味の話をしてしまいましたが全部見て頂き本当に感謝いたします。今後も軽くふざけたスタンスで自由に書いていきますのでまた来てくださいね!(●’v`pq*)