浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

チーターを淡々とさっとアップ、今すぐ!(*≧∪≦)

相当昔からになるけどかなり流行中のパチンコなどのギャンブルにおけるプロセスを有名芸能人があっさり紹介しているのを見たら意外とそうなんだなぁって思い知った。

つまるところ正しいやり方をまともに教えてもらうことができないで人生を変えようとするのは相当抵抗があると気付きました。

色々考えると多分私には絶対できそうにないとやはり自分はまじめな生き方が一番いいと思った。

えっと、相当ちがう話題を始めるし(´ε `;)(●´?ω`)

最初はトラとかライオンみたいな大きい猫科動物正しい鑑賞方法を書いてみるね!( ?Д?)⊃旦

やっぱりネコ科がモテる理由は猫と聞けばすぐに連想する自由な感じがかわいすぎるところだと思う!(´Д`)

きっとみんなの一番大好きなのは何時間でも見てられるあのふわふわした体、コレで決まり!!(●´人`)

他だったら表情がかわいい、かわいい動物はたくさんいますね!(*-凵-)b

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのは大山猫的な猫科の動物たち(*◆艸∀`Θ)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり読み続けてくれて嬉しいです!これから先も趣味のお話を続けていきますのでいつでも来てください!( ´_`)