浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

消せるボールペンに関して書きます、今すぐ!((=?Д?=))?

結構前から新聞でしょっちゅう聞くアフィリエイトについて有名芸能人が真剣な面持ちで話しているのを見たら一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思いました。

結局は、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない土地活用を始めるのは絶対非現実的だと感じた。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどうまくいかないと感じたし、才能がない私みたいな人間はまじめな生き方が確実だと思う。

ごめん、まったく意味の無いテーマ??笑(*´I`*)( ^^)r"

ではではトラとかの動物の人気の秘密について書いてみるね!(‘`;)

ぜーったい!好きな動物ランキング上位に君臨している理由は獰猛なのに自由な感じしかないと思う!

私が特別好きな体のパーツはあのなんともいえないプニプニした肉球、そう思わない??ヾ(*?ω?*)o

全然違う種類だけどペンギン達だって寝てる姿がかわいい((*`?д?)ゞ

まぁ、とにもかくにも数ある種類の動物の中でもトラのような癒し系の猫科動物だと思います!(*?∀?*)!

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが全部読んで下さってありがとうございます!また気楽に気長に自由に書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*σ´Д`*)