浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ペンギンの短所を分析した結果、スタートッ!Σ(?Д?)

相当昔からになるけど新聞のコラムで話題になっているパチンコに関する情報をパネリストが過去の失敗を小道具を使って説明しているのを見てしまうとそうなんだぁって思い知らされました。

つまりは運がなければ無理という中古マンションの転売で稼ぐのは馬鹿馬鹿しいと実感した。

色々考えたけどおそらく自分にはうまくいかないと実感しましたし、やっぱりわたしはまっとうに働くのが一番安全だと気付いた。

さてさて、相当関係ない植物の話で楽しむ・・・(●?ω?●)( ^^)r"

えっと、ウンピョウみたいな大きめな猫科の動物あるあるを書くね!(?´ω`?)

何と言っても猫科特有の家族愛に溢れているとこ、絶対にコレ!(??ω?)?

私が一番好きな部分は見とれてしまうようなあのふわふわした体!もしかして私って少数派?笑(#`?ω?)?

ライオンとか猫科以外でもミーアキャットとかカピバラだって遊んでる姿が面白いです!(*´`ω´)/

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、が一番人気の思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*´▽`)◇ゞ

動物メインになってしまいましたが最後の最後まで読破してくれてありがとうございます!自由気ままな感じでアップしますのでまた来てくださいね!(??o??)