浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

シロクマを真正面から一生懸命書きます、スタートッ!(??з??)φ

相当昔からになるけど日経新聞で人気の先物取引で必要な資金について実際に経験した人が注意すべき点をレクチャーしているのを聞いてみたら難しそうだなぁ・・・と見方が変わりました。

儲けた人の話しか聞かない先物取引で儲けようなんて少しムダなことだと感じてしまいますよね。

色々考えたけどおそらく自分には見込みがないと思うし、一生懸命働くのが分かった。

さぁ、かなりためになる話題で盛り上がるわ(´д`;)

最初はトラとかライオンみたいな猫科動物の人気の秘密について一緒に考えましょう!Σ(;?д?)

多分一時代を築けた要因はペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔、絶対にコレ!(´Д`)

絶対的に超お気に入りなのはあのなんともいえないふわふわした体、そう思わない??(●ゝωб)q

他にもだって気ままな感じが、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(*≧∪≦)

ホントたくさんの動物がいるけど、やっぱり一番はライオン何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だと思います!(´▽`)?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがここまで本当に感謝いたします。また近いうちに癒しを求める私のブログをたまーに更新しますのでまた読んで下さいね!щ(?▽?щ)