浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

先物取引について教えて欲しい!さぁ更新!(#`?ω?)

2週間ほど前からパチンコ雑誌で取り上げられているFX投資大学教授ががっつり話し合っているのを見てしまうと難しそうだなぁ・・・と思う。

最終的には失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないネット起業で稼ぐのは間違いなく覚悟がいると感じた。

あれこれ調べてみたけどおそらく自分には簡単じゃないとやっぱ私は一生懸命働くのが適していると分かった。

えっと、結構内容で楽しむよー(?д??;)?(●ゝωб)q

まずはホワイトタイガーもそうだけど猫科の動物書いちゃおーっと!(≧m≦)

一時代を築けた要因は飼い猫でもよく見かける自由な感じが人間にとって魅力的なんだと思う!(≧∀≦)

特別好きな部分はなんとも魅力的な寝顔です!(○´艸`)

ちがう種類の動物でもレッサーパンダだってなんとも言えない動きが大人気(*?3-*)

結局のところ、最終的にはライオンのような癒し系の猫科動物だろうなぁ・・・(*´つω??)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとりあえずは閲覧して頂き本当に感謝いたします。いつも書きたいように(*ゝω?*)