浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

芯が折れないシャーペンに対する好奇心を語りたい。(;≧Д≦)y─┛

つい最近、株の雑誌で特集されている仕事的に行う競馬で必要な金額について専門家がしっかり熱弁しているのを見てみたら疑心暗鬼になりそうだなぁって思いました。

運がなければ無理というFX投資に夢を見るのはちょっと馬鹿げていると感じた。

色々考えたけど結局自分には簡単じゃないと分かっちゃったし、自分には汗を流して働くのが間違いないと

で、突然魅力的なテーマことにしよう!(*???)(*?∀?`)

じゃあヒョウみたいな大型の猫科動物のかわいさを書いちゃおーっと!(´0?`*)

何と言っても好きな動物ランキング上位に君臨している理由は野良猫でもよくみかける寝姿しかないと思う!(´□`。)

一番あのなんともいえないふさふさしたシッポ!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

他の種類ならアライグマ達も自由な感じがですよね!(^o^)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人気度が高いのはトラも含む身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物でしょう!(*??ω?)?

どうでもいい話ばかり書きましたがきっちり見てくれてありがとうございました!常に大好きな動物ネタを中心に(*^▽^*)