浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

投資信託に関して説明しています、スタートッ!((^∀^*))

だいぶん前から専門雑誌で盛り上がっているネット起業の将来について大学教授が統計データを基にリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてみたらへぇーって違う見方が出来るようになりました。

結局は、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない投資信託で儲けるのは少々稼げないんだろうなって思った。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど結局私には難しいと思いましたし、一生懸命働くのが一番安全だと分かりました。

とまぁ、完璧にためになるお話で盛り上がることにする・・・(¨)?(´∀`?)?

さくっとチーターとかの正しい鑑賞方法を書いちゃうね!(*´σω`)

好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科といえばコレ!というぐらいのモコモコでかわいい体だと思う!(??ω?)?

特別気に入っている部分はどれだけ見てたって飽きない肉球!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

他にもレッサーパンダ達も思わず飼ってみたくなる感じ、かわいい動物はたくさんいますね!(*’ω`*)ゞ

ま、色んな動物がいるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはチーターを代表とする猫科の動物たちだろうなぁ・・・((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで読破してくれてありがとうございます!書きたいように適当に更新しますのでまた来てくださいね!(?≧ω≦)?