浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

サイト開設を淡々とちゃちゃっと更新・・・φ(*-ω-*)

だいぶん前からテレビで話題の土地活用は今後どうなるのかを事情に詳しい人が集めた経験者の意見をレクチャーしているのを聞いたらへぇーって感じました。

結局のところ結果的にこれで儲かったという話しか聞かない賃貸経営で成功するのはかなり稼げないんだろうなって印象を持ってしまう。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私には向いてないと感じましたし、やはり自分はまじめな生き方が一番安全だと実感してます。

えっと、意味不明なお話について再出発するよ!(*>∀<)?))★(●?´艸`?)

最初は大きいにゃんこにまつわる豆知識を分かる範囲で説明しますね!ъ(*?∞^)

絶対猫科動物が人気の秘密は獰猛なのに勝手な感じ、これしかないでしょ!(?uωu?)

一番好きなところは何時間でも見てられるあのじゃれて遊んでる姿!(●?I?)

他の種類ならクマ達だって寝てる姿が愛嬌があっていいですよね!(*>艸<)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、最終的にはユキヒョウで有名な猫系だろうなぁ・・・(?-ω-?)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがここまで読んで下さってありがとう!また大好きな動物ネタを中心にアップしますので次回をお楽しみに!(´∀`)