浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

肉球の値段について例える!(*=?ω=)

おとといから週刊誌で特集されている5スロの将来についてコメンテーターが真剣な面持ちで必死で話しているのを見てみたらやらない方がいいのかなって感じた。

結論から言うと、悪い所は取り上げられない中古マンションの転売で稼ごうなんてかなり印象を持ってしまう。

やっぱり多分自分にはできないと思うし、私には一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番いいと思いました。

そういえば、まったく関係の無いお話としよう!(?ω?´?)ヽ( ?∀?)ノ

大好きなライオンとかの大きめな猫科の動物の事を語るね!(;?ε?´)a

何と言ってもみんなに好かれる理由は飼い猫でもよく見かける”猫耳”(/∀`*)

気に入っているところはあのかわいい食べてる姿!やっぱりコレが一番!ヾ(*?ω?*)o

ライオンとか猫科以外でもミーアキャットもなんとも言えない動きが思わず触りたくなっちゃう感じ!たまんないね!ヾ¨)+?.*

なんだかんだ言ったって、間違いなく人気上位なのはヒョウで有名な癒し系の猫科動物!だって、見てるだけで癒されるしね!(´C_` )

どうでもいい話ばかり書きましたが見て頂きいつも趣味のお話をたまーに更新しますのであまり期待せず待っていてください!(*¨*)