浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

おもしろボールペンのいいところを伝言。((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

ちょっと前からネット動画で話題になっているパチンコなどのギャンブルを行うにあっての注意点を有名大学の教授が色んなデータを参考にしながら必死で話しているのを見てしまうと感じる。

結局のところ正しいやり方をまともに教えてもらうことができないFX投資にチャレンジするのは少し現実的じゃないと思います。

色々考えたけど結局自分には絶対できそうにないと気付きましたし、安全・確実な道だと

さて、いきなり関係ない話を話しちゃうよー(*ゝω?*)(*?∀?`)

まずはライオンとかヒョウみたいなにゃんこ系とのたわむれ方について書いてみるね!(*´〜`*)

やっぱり人気の秘密は野良猫でもよくみかける勝手な感じ(≧∀≦)

一番気に入っているところは何時間でも見てられるあの上を向いて寝てるときのお腹、そう思わない??(≧艸≦*)

ちがう系統ならミーアキャットぐらいのサイズの動物も動きが胸キュン!*1

まぁ、とにもかくにもやっぱり一番はトラ的な癒し系の猫科動物だろうなぁ・・・(●¨q)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございます!またすぐ趣味のお話を適当に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*ゝω?*)

*1:∩^Д^∩